2008年4月24日木曜日

ironが曲がる~~

todayのoosakaは昨日と違って寒かったですね。昨日比べてと8度低い予報でしたが。
昼から晴れるようなことを言ってたのに、一日rainでした。

夕方から打球練習に行ってきました。一番近い池の練習場です。
やっぱり打ちやすい!打球感蝕もいい! ironを打ってたのですが、方向性が悪い打球感触は良いのに左右にぶれてます。 スライス、フックバラバラです。

この前はどんなshotsしてたか思い出しながら・・・・・同じようなshotsなのに、??????・・・・・・分らないから、自分の基本形で打ってみました。真直ぐいきます。  

力が入って肩が入ってなくて手打ちになってました。
いつもと一緒のようにやっているつもりなのにわからないものですね。

0 件のコメント: