2008年4月29日火曜日

sundayのリベンジ

oosakaは今日も気持ちの良い晴天でした。
最もnaraの方にゴルフに行ってたのですが!naraも良いお天気でした。
ゴールデンウイークの間は良い天気が続くそうですが。
ゴールデンウイークの、golfは3日と5日と思ってたのですが、

今日も入ってたみたいで!!

昨日知らされて!!

行ってきました。・・・・・

日曜日sundayの月例ホームコースのリベンジに車は、混んでません。
早く着きました。着替えても一時間半ある!
patarの練習しっかりやりました。(つもり)  

スタートは、パーオン 3パット    次もbogey 
3番ホール ティショットが 210Y先の池へ3オン2パター
それから、parが続いて8番でbirdey 9番par

昼から2バーディbirdey 1Dbogey 1bogey

しっかりリベンジ!!    

あ~あこれが月例で出てたら優勝なのに!  

あ~チキンハート

0 件のコメント: