2008年4月16日水曜日

driverが当らない!

今日は変な天気だった。夜から雨と言ってたのに昼前豪雨、一時間ぐらい降ったろうか!
今日も午前中に練習に!
5ironから打ってみた。どちらかというと5ironは苦手なアイアンなので初めからは、打ったことが無い。いつものように、ゆっくりとテークバック、腕の三角形、トップ、ダウンに気を付けて振ってみた。結構いい感じ!向の島まであと少し、島まで届かそうと振る。力が入ると駄目ですね。曲がります。
諦めて、originalswingで振ってみた。戻りました。

次にdriver
今日も当りません!力入れないで7,8割くらいのスイングしてみる。だめですわ!当りません。
fullswingと交互に何度もやってみた。少しマシになったけどまだ納得いかない。
ナイスショットでキャリー 190Y位でしょうか?
driverが打てない!

0 件のコメント: