2008年4月23日水曜日

練習場で感覚が違うのはなぜ?

今日も温かったですね。いい天気が続いてゴルファーには嬉しいですね。
最もそんなにゴルフには行けないです、打球練習にはいけますが!

そんなこんなで、今日も練習に行ってきました。
今日の練習場は、ケセラというところです。いつもの池ではありません。
少し打ち上げ気味の練習場です。

池では気持ちよく打てるのに、ここでは少し違います。打ちにくい!
何でだろう? と考えました。

池は、打ち下ろしになるのですね。少しですが。それと打球感が違います。
ここは打ち上げだから、それとボールが違う。池と違ってあんまり上がってくれない。

それでは、二階で打ったらどうだろう?
今度打ってみよう。

0 件のコメント: