2008年4月8日火曜日

練習成果

天気は回復傾向と言ってましたが、少し遅れてるのかな?薄曇です。
明日、ゴルフです。この前に痛い目にあったグリーンハイランドです。
グリーンが速かったのを覚えています。上につけないように気をつけないと。

日曜日のゴルフは、良かったのですが、そのゴルフが明日も出来るか?
練習の成果が出たようだと言ってましたが。明日もそれが出ますように!頑張ります。

日曜日は、先月なかすぎから練習してきた結果が出るか!とか言ってましたが、そんなにすぐに結果が出るのかな?少し不安です。

今度も出たら、少し自信になるかも?
練習だけは、続けないといけないと思ってます。
継続は力なりと言いますが、そのとおりだと思います。

0 件のコメント: