2008年4月1日火曜日

今日から四月

今日から4月、天気はいいですが少し寒いような?
新入社員は今日が入社式ですね。新たな気持ちで今日の日を迎えたのでしょうね。

ガソリン税も、今日から無くなって25円安くなってるスタンドが有るみたいですね。
ずっとこのまま安い値段でいったら良いのですが、そうはいかないような?
又、国会で、議決されてガソリン税は、元に戻すようなことを言ってますが!
どうしても、財源が足りない!?から戻さないといけない。これが無くなったら混乱する?
その前に もっと節約するところがあるんじゃないの? と思うのは私だけでしょうか?

最近あまり言わないですが、今日はエイプリルフールですよね。
今日だけは、嘘ついても良い日?でしたかね~

あ~~~そう言えば、先日toto6億円があたったな~ どうしよう! 税金はどうなるのかな~ とか
宝くじ3億円当った~~ あ 今やってないか! などはいいんですよね?
本当に当ったら、絶対に言わないぞ~~~ な~んてね。
こんな罪の無い嘘はいいですけど、みんなが迷惑するような嘘は言わないようにしないとね!
みんなが楽しい嘘は、いいですよね~~~。

0 件のコメント: