2008年4月3日木曜日

天気が良すぎて!


あまりの天気の良さに向かいの公園へ、散歩に行ってみました。

桜はあまり無いのですが、入口の方に少しだけあるので見に行ってみました。

しだれ桜が1本とソメイヨシノ3本、満開でした。


向かいの公園ですが、桜は無いものと思い込んでたので見るのは初めてです。

満開です!特にしだれ桜が見事でした。高さは3~4メートルあるでしょうか?
週末には散ってしまうかもしれませんね!しばらくこのまま見たいような気もしますが、後10本程有ったらみんなで花見が出来るのに!
今のままでもいいかな!少ない桜も今が盛りと咲き誇ってるように思えます。
それに、みんなが花見に来たら、公園が汚れるし管理人の人が大変ですよね?!



0 件のコメント: