2008年4月22日火曜日

昨日のゴルフの反省

今日も暑いくらいの天気でした。
昨日のゴルフの反省をしたいと思います。

タラオカントリークラブでした。昨日は休業日らしくて、特別営業と書いてました。
着いたらキャディバッグを降ろして、車を駐車場へ。
それからスタート室までキャディバッグを運び、そこで1組単位で料金前払い8000円(昼食込)支払。
キャディバッグをカートに自分で積んでスタートです。

西インからのスタートです。
パー5ティショットは、距離は出てないまでもフェアウエイ左のラフです。スプーンで打てます。
スタートホールは、上出来かも知れません。
2番からドライバーが右にふけてクロスバンカー。勿論セカンド(アイアン)も失敗。

それから、ドライバーは、真直ぐいかない、ボールが上がらない、考え込んでるうちにアイアンもおかしくなってくる。悪循環でした。

何とかしたいのですが、立ち直れない一日でした。
唯一つ良かったのは高地のせいでしょうか、桜が満開でした。

0 件のコメント: