2008年4月20日日曜日

石川遼残念!

今日は良い天気でした。
気候のいい時にゴルフの予定はありませんでした。何かそんしたような気がします。

昼前から打球練習に行きました。休日ということでとても混んでましたが、運良く開いたところに入りました。今日も色んなクラブは、使わずに3本くらいにしようと思い、5番アイアンからうちはじめますが、?
変なスウィングで低いフックばかりでます。チ~ピンに近いようなボールがでます。
テークバックの時トップの位置が寝てるような気がします。修正は出来たのですが、練習に行くたびに違いますね。

今日はライフカードレディース3時から、東建ホームメイトカップが4時から有ります。
3時前に帰って準備万端です。
女子は、隣の福岡柳川出身の馬場ゆかり選手が独走でした。
男子は、石川遼選手、残念でした。1番でダブルボギーを叩いて波に乗れず、イーブンパーまでスコアを落としましたが、15番から3連続バーディー!見せてくれました。5位タイでフィニッシュでした。
本当にこれから男子ツアーが楽しみです。

0 件のコメント: