2008年4月10日木曜日

練習のテーマ

今日は朝から雨昼前少しだけ止んでました。
昨日のゴルフは、天気は良かったのですが、ドライバー、パターがが今ひとつでとても納得がいくものではありませんでした。前回スコアが良かったので今回も、といきごんでいたのですが、駄目でした。

ドライバーはテークバックがしっくりいかない、タメが出来てない。もう一度チェックして見ないと!
パターは、グリーンに負けてます。早いことに気を取られてしっかりヒットしてない。
まだまだやることがいっぱいあります。

明日からの練習のテーマは、
ドライバーは、力を入れないでスウィングする!アイアンもそうですが。
そしてフォローを大きく取る。この2点だけを気を付けてしばらく続けようと思います。

0 件のコメント: