2008年4月13日日曜日

今日のゴルフは最高

今日は朝からいい天気でした。天気は下り坂らしいです。山沿いでは夕方から雨と言ってましたが、
きっちり降り出しました。
ゴルフは雨には合いませんでした。降り出したのは帰り道です。


ゴルフ場は、天気は良いし、温かいし最高でした。
ゴルフの方も、午前中スコアだけは良かったのですが、ドライバーは、先日よりも若干良かったかな!
アプロ―チが今日は寄りませんでした。30-40Yが何回か10Y以上オーバーしました。
アイアンパターは良かったです。18番ホールを除いては!

午前中が、3ボギーの39点、午後が4ボギー2バーディの38点 練習の成果が出てきたのかな!
今日は、ゴルフが、力も入らなくて、とても楽でした。
ゴルフ場にはまだ桜が咲いてました。桜の木は少なかったですが、満開に近かったと思います。



  

0 件のコメント: